テスト対策会 第2回を開催しました。

2024/06/24

みなさん、こんにちは。

今日は、第2回 期末テスト対策会の様子をお届けします。

先週土曜(22日)に2回目のテスト対策会を行いました。
先週の対策に続けて、今週も来てくれた生徒がいました。もちろん、初めて来る生徒もいましたよ。

今回の対策会の参加人数は、なんと21人



史上最大人数で、教室の学習机の数が間に合わないほどまでに、、、
急遽、本部から机と椅子を補充しました。。。(車移動と荷降ろしが辛かった。)

今回も学校ワークを演習する3時間となりました。
参加生徒の中には、課題が全て終わったという子もいました。その子は別で用意していた対策プリントにも取り組んでくれました。





人数も多かったので、新人講師にもお手伝いをしてもらいました。
質問をしてくれたり、会の後にも残って自習を頑張ってくれたりしてくれていたので今回の対策会は満足できたのかなと思っています。

もちろん、参加してくれた生徒の皆さんはいい点数を取ってきてくれるでしょうね。笑

また2学期も対策会は実施します。テストに向けて一緒に頑張りましょう!!

PAGE TOP